『丸田宗彦展』に関してのお知らせ

5月29日(金)より開催の「丸田宗彦展」に関してのお知らせ

2020/05/27

しぶや黒田陶苑

 

日頃から、格別のご愛顧を賜りまして、心より御礼申しあげます。

この度、会期を延期しておりました「作陶四十周年 丸田宗彦展」を、非常事態
宣言解除にあたりまして、下記の通り、開催させて戴くこととなりました。

2020年5月29日(金)~6月2日(火) 営業時間11時~19時

つきましては、初日開苑時についてのお願いを申上げます。
展示会開催初日開苑前に多くのお客様にお待ち戴いていた場合、
混乱をさける為、人数を制限して順番にご案内させて戴くこともございます。
また、マスク着用の上、手の消毒をお願いいたします。

※ 図録掲載作品の中には、ご予約を戴いておりますものもございますので
予め、ご了承くださいます様、宜しくお願い申しあげます。

 

また、新型コロナウィルス感染拡大防止を鑑みて、図録掲載外の追加作品も
全てホームページ上でご紹介する予定でございます。
https://www.kurodatoen.co.jp/current_exhibition/ 5月29日(金) 12時以降公開予定

※ 以上の予定は、今後の政府・東京都の発表によりまして、
土曜日が休業になるなどの変更の可能性もございます。
※ ご不明な点などございましたらお問合せ下さい。